反町ジャパン〜決戦

動員数が少ないことで話題になってしまっている
なんともふがいない現状です。。

A代表に呼ばれたメンツもいることで
ちょっとくらいふえたりするのかな。。
さすがに、甲府からじゃ、まっすぅも、
練習後に観にいくって、わけにもいかないだろうし。。


味スタは微妙にギャル率は下がったらしい
反町ジャパンの人気低迷は、まっすぅ不在のせい・・????

甲府で、かけがえのない選手になって
帰り咲かないと。。

まっすぅのことは、そこに駆けつけられない遠くからも
大勢のサポが、応援しているよ。。
懐かしい顔を見てうれしかったんだね。

次は、これからのまっすぅを支えている
甲府のサポーターへも、ぜひぜひ語りかけないと!笑

今ここで認められることが
今のすべてなのだから。。。