浦和VS甲府


まっすぅ、いっぱい写ってたね。。

いいカバーもあったよ!
相当疲れた試合だったと思う〜。
負けてるから、いいプレーしてたとか
そんな話じゃないのかもしれないけど
苦しい中、2失点に抑えられたという感じなのかな。。


やっぱり、ガンバ、フロンターレ、レッズは、
頭ひとつ抜けてる感じがしたよね。。スパサカ見てても・・。

詳しくレッズの試合を取り上げてくれたから
いっぱい見られた、まっすぅ。。


苦しみながら、がんばってる、まっすぅに
うちの愛息子が、名言を!



甲府最下位?
まっすぅは、出場機会を求めて、自分から甲府に行って
でも、今結果も出なくって、負け続けてて、
大変な試合をしているように見えるかもしれないけど
東京に戻ったときに、力がついてるのが、わかるよ
試合に出続けるって、そういうことなんだ」


オマエって、良いことと言うね!
感動してしまった、親バカです