自分に・・


これは、2005年の3月にあなたへと贈ったエールです
私はこのとき、
今まで生きてきて自分が感じてきたすべてを
凝縮して書いた。
そして、
「この前の読みましたよ、嬉しかったです」
っと言ってくれましたね。
もう、おぼえてはいないだろうけれど・・


ソレを、今日
ふがいない戦いをつづけてきた反町ジャパンに
まっすぅの巻き返しがあるはずと
信じて、そして、撃沈してる自分自身に贈る・・


甲府へは行かずに国立で待っていると、言葉にしてから
本当に、すっかりそういう気になって
勝手に落ち込んでたしだいです。


きっと、当のあなた自身は、そんなこと言われなくても
今日も明日も、日々のことをきちんとこなしながら
その「とき」にそなえているに、ちがいない


そんなことを予感させるステキな写真を載せるよ

撮影は、空さん
空さんのお気に入り、とっておきの写真です

この、ボールを見つめる真摯なまなざし
これがあるかぎり

増嶋竜也
きっと、大丈夫