増嶋竜也in 清水 JーSTEP


先日shizukoさんから、
清水のJ−STEPでの合宿で撮影したまっすぅの写真を
見せていただきました。


オフィシャルにも、若干写真は載りましたが
本当〜こういう笑顔久しぶりに見ましたよ。
精悍な顔立ちになってた。
期待と、緊張と、まぁいろいろで
やせたみたいだし・・
それはそれは、いい写真で・・。



それをですね、
増嶋選手ご本人に、掲載許可をいただけたので
載せてみますね。



shizukoさん、増嶋選手、本当にどうもありがとうございます。













まっすぅ
いつも、ここのサイト大目に見てくれて、どうもありがとう。
とっても、ステキな写真だったので、
まっすぅを、遠くから応援するみんなにも
見せることができて、本当に嬉しいです。


私は、こんなことしかできなくて
応援してるといいながら
実は、迷惑をかけてる方が多かったかもしれないけれど
こんな風に
本当に遠くに行ってしまうと
今まで、遠くから応援していた
みんなの気持ちも、とてもよくわかり・・
たぶん、何かのスナップ写真の、
はじっこに小さく写ったのを発見しただけでも
とっても嬉しい〜。


だから、
これらの写真も
あなたを応援しながらも、かけつけることのできない
大勢の方が
きっと、喜んでくれると思います。


世界中からリンクあるんですよ!
リンク元の分布図を、お見せしたいくらいです。


それは・・・
とっても、幸せなことだとは、思いませんか・・


わざわざ駆けつけたサポーターに元気をもらえたと、
書いていましたよね・・。


だけど、見えないところで
応援してるファンは、その何十倍、何百倍?


この世界は
みんなの思いで、繋がっている
だから、もしも、くじけそうになったら
そうだなぁ〜甲府の夜空に輝く
星でも眺めて
まさにその星の数ほどのみんなの思いをかみしめてくださいね。



コメント待ってますね 笑


shizukoさん、いろいろありがとうございます。
補足してくださいね。