イベントU−21(笑)?

まっすぅがいない
=勝利への執着がうすれる
=完封への執着がうすれる
多少課題は残して終わってもらわないと困るし…
よって、のんびり楽しんだ。




が、しか〜し、
カレンには決めさせてあげたかったよ(*´Д`)=з。
自分でいっちゃえばよかったのに…
っていうか、カレンならホットラインつながるから!
イケメンホットライン(笑)
平山が飛び込んだら、必ず詰めてね。



梶山がよく走るのもツボだった。
今日、ど〜したの?っと、はしゃぎながら
走る姿が可愛く見えた
ふだん、試合中そんなこと思ったことなかったのに
これは、秋津の別メ以来の可愛さだ
バランスボールから落ちた時以来〜

だから、こっそり応援してみた(笑)
梶山にはつなるのかな〜例のラインは…


コケつながりそうだよね!
キャプテン青山くんは?
タニはどう?
ディフェンス陣は?
いい加減にしろ(-.-;)



エディは?(←出てないから)