濃い〜サッカー週間でした。。


先週末はホットラインでは、朝からまっすぅのインタビュー
そして、奇跡の大逆転勝利☆川崎戦



そのタイミングで
まっすぅが、まちにまったホームページを開設した




U−19は、
密かに、期待を高めてたチームだったけど、
決勝で、敗れてしまった。
PKとはいえ、試合内容ではその差は歴然だったね。。



そして、U−21は、アウィ韓国戦
これも、私にとっては、U−19の試合に近いくらい
親近感が、あるのかないのか、わからない顔ぶれで。
とりあえず、引き分け



そこでひさしぶりに、A代表登場!!!
やたらと、うまく見えたのは、
気のせい????(笑)
さすがは、おにいちゃんの貫禄(笑)



そして、Jリーグ第31節は、あまりにふれたくない例のカード・・
っていうか、私は仕事で、ダイジェストしか見てないので。
って言うか、って言うか、仕事でよかったのかも(涙)
封印したい、このまま。。



まっすぅ、今日のことは、
とりあえず、なかったことにして、
客観的に、ほかの試合の感想なんかを書いてみるよ



鹿島の開始0分ゴール凄い。凄いよタシーロ☆
さらに、タシーロ☆このまま、最終節まで、行け〜タシロ
(↑隠れタシロサポ)

レッズ敗れる!ヨンセンのゴールをアシストしたのは、
A代表入りを果たした我らの(←U−21の)本田くん♪


レッズ破れ、フロンターレ勝利!ガンバは明日(←けが人続出)
フロンターレ優勝へ、望みをつないだのは、
我らの(←U−21の)タニ


福岡は、北斗がFW??
意地の一点は、同じく我らの(←U−21の)田中!

このカードは、複雑だ。。ごめんね。。。(←誰宛!!!)



そして、清水VSマリノスは、捻挫で全治10日と言いながらも
エディ出場!
エディ、あのこ汚・・いや、ステキなおヒゲは剃ったみたい(笑)
あ〜よかった。。
藤本と、ヤジさんのゴール。坂田もゴール(笑)中澤もゴール(爆)
カノケンも出場・・

この試合が一番観てたら楽しかったかもだな。。
勝っても負けても、関係なく、のんびり楽しめそう


好きすぎると、楽しめなくなっちゃうじゃん・・・


で、西川くんは、怪我の具合はどんなん??
西川くんの映像を見たいがために、4つも見たよ
スポーツ番組
そのたびに見たのは、タニのインタビューばかりだったけど。
スパサカで、やっと見た。とりあえず、辞退らしい代表・・あ〜あ。



もう、寝るね。まっすぅは、眠れるのかな今夜・・・
おやすみ、まっすぅ
元気、出してね、まっすぅ


リーグ戦も残り少なくなると
本当、複雑な思いが、いろいろだね。
勝敗に一喜一憂したみなさまも、
どうか、よい眠りにつけますように。。
せめて、夢の中では、いいことあるように・・
おやすみなさ〜い☆