☆増嶋竜也オフィシャルウェブサイト☆

masu52006-11-13






TATUYA MASUSHIMA.COM




http://www.masushimatatsuya.com/



HP開設、おめでとうございます
ここまで、長かったね(笑)

この話を聞いたのは、
私のサイトを悪用されて迷惑をかけて、
まさに 謝りに行ったときだった(私に謝られてるところ↑↑↑=MAXIMさん撮影)
だから、そう、まだ「新年」だったよね。。。

開幕戦からチャンスがめぐってきて
思いのほか、忙しい幕開けになったから
そんなこんなで、遅れているのかなぁ〜っと思いつつも

私も、きっとみんなも
首を長くして待ってたよ。

なんだ、かんだで、すでにリーグも終盤〜。
ここまで、長かった(涙)
いや、あっという間だった気もする(笑)

これからは、
いつでも、まっすぅの
思いを知ることができるのかな〜っと思うと
単純に嬉しい

そして、
それが、偉大な足跡となるように、
一流のサッカー選手になってほしい

北京をめざし
南アフリカをめざし
そして、いつも、子供たちの夢の象徴として

サッカー界に、君臨していることを
心から願って

お祝いの言葉とします


小平に行かなくても
あなたの近況がわかるなんて、
夢のようだよ・・まっすぅ


じゃぁ、私んとこは、BBSってことで、いいのかな??(笑)

まっすぅへのメッセージある方はどうぞ♪ ↓↓↓