アジアユース☆2006

無事ワールドユース出場権を
獲得しましたね。おめでとう〜。




そして、次の相手は、韓国


追いつかれたときには、予選敗退した2年前U−17時の
喪失感が頭をよぎったよ
このままWYにいけないなんてないよね????っと
だから青木のゴールは嬉しかった
ホントひさしぶりに
テレビの前で、やった〜〜〜〜っ!!!!!っと、叫んだ(笑)


後がない試合って、だから魅せられてしまう


そうなの
だから、魅せられてしまった2年前のこの大会には(笑)
そして、中毒になって、禁断症状がでて
今に至るわけだけど。


もう2年もたつんだね。
まっすぅを好きになって
今回は10年コースだと思った


まっすぅが、10年しかプレーしないという意味ではないよ
私がずっと、応援してきた選手が
来年も契約あるのかな?っという、不安を抱える年齢だったから。
「少なくとも10年は、引退の心配はしなくっていいんだ!」
っと、安心保険にでも入ったような
長期的に楽しめるお得なプランだわっと、勝手に思った(笑)

そして、ちょうど市場には、アテネ五輪の写真集まがいのものが
どっさり売られていて・・
「4年後には、こんなものがいっぱい出版される♪」
って。思うだけで、うきうきした(←頭おかしい

そして、もっと前にこの逸材を発掘できなかったのは、
一生の不覚だと思った

その道は、北京へと、A代表はへとつづき
恒さんのあとの5番とキャプテンマークは、
まっすぅが、担うと信じたよ。


もう2年もたつのか〜、早い!ホント早い月日の流れは・・
だけど、まだ8年もある(笑)
いや、8年以上ある


私はどこまで、追い続けていくのかなぁ〜。
この前のスパサカで、
小村が、山口と同じ年だなんて初めて知った!!!!
しかもその山口が、37歳だったとは!!!
30代だとは、思っていたけど・・・

DFって息が長いポジションだとは思ったけど
ホント長いね。だとしたら
20年コースだったんだね、まっすぅ♪
もちろん、怪我とか、いろんなことがあるわけで、
コンスタントに誰もが長くプレーできるとは、
限らないけれど

体には本当気をつけて
本当に、大切にケアをして、

私たちをいつまでも魅了してね。いつまでも・・・


まっすぅをいっぱい眺めたい気分なので
まっすぅの画像いっぱい載せてみる

前に載せたのも、あったりしたらゴメンなさい
でも、いちいち確かめるのも面倒なので笑)



それにしても。。
最新のまっすぅが、代表のまっすぅって
私、相当遅れてるんだけど(笑)

ほかに誰かリクエストありますか??U-21と、U-19でね(笑)
小平には、行ってないから