アジアユース

前回のチームよりうんぬん・・・
やべっちでは、死のグループまがいのことを
言ってたけど。。

ホントは弱いグループだったの?
そんなうわさも聞いたけど。

未公開になってる、私のU−19ファイルから、
何か探して載せてみたい気分〜♪
試合、ビデオに撮ったまま観てないけど。



いきなり初戦から得点した河原だっけ?
この子は撮影した記憶ないな・・っと(坊主だし・・
思ったけど、ありました(笑)さすが、私(アセアセ)


河原くんプラスアルファー




梅崎くん




伊藤翔くん



なんで、こんなに切ってしまったのか、青木くん



某友人が、いい子!っと絶賛したのは、槙野くん



福元くん




柳沢くん


今日だよ〜イラン戦☆

どこまでいくんだろう
優勝?