で、うさばらしに

どこに出かけたのかと言うと
等々力です。サテライト・・

もうすでにキックオフしてるころに、チャリに乗り

フロンターレvsアルディージャ
前半途中から観て来たよ。バクスタ


快勝でした、フロンターレ
ていうか、もう5、6点くらい取れたんじゃないのか?
ってくらい、シュートをはずしまくったのは、テセ。

友人にメールしたら

だから最近、テセ使ってもらえないのか〜。だと・・


その後に、サハラカップもつづけてあり・・
観るつもりじゃなかったが
上着を忘れて戻ったら、


西に日が傾きかけた、このバクスタのまったり感が、
みょう〜に懐かしくって、
そのまま、前半観ちゃいました。


フロンターレユース、知ってる子いないかな!!!!
っとか、思いながら。
ボール回しが、早くってすごいおもしろかった。
倒されても、俊敏に起き上がり奪い返す!

その果敢さが、新鮮だった。
倒されたよ〜とか、触ってねぇ〜よ〜とか、
よけいなアピールなんてしない、ひたむきさ。。。

もう、展開がホント、早い

この間のU−21より、早い?気のせい?
それとも、体がまだキャシャな分、軽くってす早いのかな〜。
とにかく、前半だけで3点。


かなり、気分転換になったよ。


もちろん勝ったよね?最終的に。。


私にとって、等々力って生活の一部だったからなぁ
まさに、ホームグランド。
子供のチームがサッカーの練習をするのも、
等々力緑地内のグランドだったし。
まさに、お膝元だったわけなので、ユースにも知ってる子
いるんじゃなかろうか????


さっそく、返ってチェックしたら、2人いた(笑)
知ってる子が。うれしいなんだか。
うれしくって、懐かしくって、切ないよ。。。


そういえば、U−19アジアユース選手権も
始まったね。
彼らが、17歳で、敗退したあの試合は
観てたよ、私。


なんで観てたかというと
川崎の子(同じ中学の子)が出ていると、
電車の中で女子高生が
話しているのを聞いたから(笑)


それが、誰なのか、あのときは、わからなかったけど。
それは、今日のサテに出ていた鈴木達矢くんだったわけだけど。
今頃、アジアユース出てたらよかったのに、
残念・・。