イケメン率・・


キックオフFマリノス見てます(←それで?

狩野くん、すっかり呼ばれないなぁ〜
っとか、考えてて。
イケメン率下がってるぞ!っと、ひとり感慨にふける
不謹慎な私。


>>選ばれなかったイケメン

狩野、細貝、高柳、高萩・・・もちろんまっすぅ@怪我



それは、いいとして、
国立で、プログラム買ったけど
やっぱり、アウェイ中国戦が、私的には、
好きなメンバーだったかも。

これからも、どんどん入れ替わって
最終的に、ごつごつした、パワー系のチームになってしまったら
どうする?


強くなるためには、しかたがないけれど、
まっすぅ〜がんばるしかないよ。
麗しいまっすぅ。



そして、うわさの記事は、これ。。
明日はピッチに立つのかな。仕事だけど、応援してるよ。
イケメン率あげないとね。
って、ええ?(笑)



<うっぷん晴らし!?増嶋 激しく90分!!>

8・30以来リーグ戦出番なし…闘志満々!


練習試合に90分間フル出場したDF増嶋=東京・小平グラウンドで
 FC東京は25日、小平グラウンドで駒沢大と練習試合を行い4−2で辛勝した。特に1本目はロスタイムにMF石川の得点で追いつく、冷や汗ものの展開。その中で、DF増嶋竜也(21)が練習試合では異例の90分間フル出場で、センターバックとして奮闘した。

 2カ月もリーグ戦で出番がないうっぷんをはらすかのようだった。8月30日のC大阪戦以来出場機会のない増嶋だ。この日の駒大戦では、練習試合では珍しい警告を受けるほど相手FWを激しく追い、厳しく当たった。

 U−21代表で伊野波が不在で、左ひざの状態が思わしくないDFジャーンも欠場。当初は2本目までの予定だったが、DF中沢が腰を打撲して急きょ90分間フル出場した。さすがに「疲れました」と苦笑いだったが、その表情は明るかった。

 課題はある。来季のJ入りが確実な駒大FW巻(日本代表FW巻誠一郎実弟)には、少し手を焼いた。空中戦で競り負ける場面が目立ち、倉又監督から「駆け引きを工夫するように」と助言を受けた。しかし、MF石川が「(チーム全体が)あの闘志を出さないと」とたたえたように、存在感は際だっていた。

 次節の大宮戦は伊野波の先発が濃厚で、増嶋も「伊野波が出ると思う」と控えめに話す。たとえ出番がなくても、準備は欠かさない。背番号5は心静かに声がかかるのを待っている。