これからも、ずっと

masu52006-10-17





中国戦のメンバー発表

http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/news/061016_04.html




やっぱり寂しい

楽しみにしてた
そんなに怪我がひどいなんて
思ってなかったし


当然そこに、
いるはずだと思っていた

いるはずの人がいないことのむなしさは

どんなに楽しいふりしても
ぬぐえない・・


応援してる選手もいっぱいいる
みんな好きだよ、この世代の
だけど、これからも、
次々に新しい誰かが試されて
代表は進化していくのだろうけれど


そこにあなたの名前がなければ
すべてが、色あせてしまう


切り離して考えるってことは
やっぱり
できない。。。


まっすぅが、いなくても応援する
応援するけれど。
すごく好きな選手もいるよ
なのになにかが違う、違うの。


心のどこかが
カラのまんまだよ。。。


きっと私も、どうしていいかわからずに
ハイテンションなのかもそれないよ、まっすぅ