大分トリニータ@等々力

まっすぅが、不調なときに
こんなことしてる場合ではないよね・・
まっすぅ、ごめんね。
でも、心の中は、いつでも、めいっぱいまっすぅだよ。



西川くんは、友人の誘いにのって、観にいったの、コレは、本当(アセアセ)
西川祭りお約束だから。。



で、その前に


シャムスカのスーツ姿があまりにも素敵だったので載せてみる
試合中は、スーツじゃなかった
だから、バス到着後少ししてピッチに出てきたシャムスカを、
激写した私って、勝ち組(笑)??



で、大分の選手が、室内練習場に向かうところを激写しようとして
この子達を呼び止めた・・


ちゃんと、ポーズしてくれて、ありがとうを言うと去っていく
意思の疎通が、できるって、素敵☆



ここで、お勧めメールが来た選手を偶然GET
右の選手でいいんだよね?って、←誰あて(笑)




西川くんは、すでに室内練習場にははいってしまった??
なので、
出てくるところをひたすら、待つ☆


来た来た