もう、そわそわ・・

masu52006-10-11





なんていうか、そろそろ
なんていうか、そわそわ
私もすっかり落ち着かないので


予想とかたててみる(笑)



私の個人的偏見と、希望入り予想
そんなもん読んで、うれしい人いないよね
いいの、コレ、日記だから(笑)



>>私の希望的Uー21 中国戦メンバー23人枠


GK 西川 佐藤 松井
DF 増嶋 青山 水本 河本 柳楽
MF 枝村 谷口 梶山 伊野波 増田 水野 中村 本田 家長 藤本 青山
FW 苔口 平山 前田 カレン




>>顔面バックアップメンバー
って、ええ?(笑)


高柳 細貝 狩野 高萩 森下



>>あとちょっと、まだ気になるメンツ・・

杉山 船谷 原 


最近、狩野も細貝も、呼ばれないね・・



で、ここから18人って、どうする?どうなの?



西川 佐藤 増嶋 青山 水本 枝村 谷口 梶山 伊野波 
増田 水野 中村 本田 家長 苔口 平山 前田 カレン


これは、あくまで希望的推測♪
でも、文字数きれいにまとまって、いい感じ(笑)

なので、

もう寝る!明日早いんだった。おやすみ〜☆


で、なんで、みんな一斉におなか出したんだろう・・(笑)