まっすぅは、蓮の花

masu52006-09-27




今は、断るようにしてるという
ピース写真
コレは、2005年の開幕前だ




時にたつのは、早い
去年の今頃も
悩んでた気もするな私・・。
そして、吹っ切れたのも
今頃かな。

高円宮杯も、去年は
ガンバ、ヴェルディ市船広島観音
のグループを2回
小澤くん率いる青森山田コンサドーレ
などなどを

観にいったっけ


決勝も行きたかったのに、仕事だったり。


いろんな人と出会いがあったのも
今頃だ・・

それがなかったら
今頃もう、このブログは、書いてなかったかも

いろんな、いきちがいや、誤解や、アレコレ・・
私の無神経さや・・


私は、たぶん、まっすぅを励ましたかった
だけど、
そんな私自身は、ここで出会った方に励まされ続けてきた
もちつもたれつというか
そうやって、回っているのかもしれないね
人の思いって・・・。


なんていうか、
私も、我が家も、まったく進歩がなくて
むしろ、泥沼に、さらに深く入り込んでるような
気さえする・・

一向に解決するのか、しないのか
繰り返し、繰り返しで。


何もかも忘れて、冬眠とかできたらいいのになぁ〜。


うちがもし、泥沼なら
まっすぅは、蓮の花だな(笑)


いろいろあっても、なんとなくほっとする
遠くにいても、なんとなく、その笑顔を思い浮かべると
暖かくなれるよ・・


目の前にはいないけど、心の中にいる
今は、それでいい私は。


冬眠からさめたら、会いに行くよまっすぅにも。


近くにいるのに、いいレポできなくて
遠方にお住まいの皆様、ごめんなさい(笑)


ここだけが・・・


っとか、書かれたコメントを見ると
小平行ったほうがいいのかな??
って、ついつい思うと口にしたら

報道陣じゃないんだから!何を考えてるんですか!
どっか、まちがえてますよ!



っと、上司に突っ込まれました


だって・・・(笑)
年取ると、おせっかいになるじゃん(笑)


もともと、小平のレポがしたくて、ブログを始めたわけではない


ただ、話したかったんだと思う。
まっすぅがね
マスシマがね
Uー19がね
FC東京がね

っと、話を振っても「????」
って感じの周りの友人たちの中で

それは、それは、つまらなくて(アセアセ)


同じ話ができる仲間を
ここに、求めていたんだと思う



初めて小平に行ったのは、まっすぅがUー19を率いて
乗り込んできた(笑??)練習試合だった。
もう、2年になる

あのころは、U−19だったけど。
今はもう、U−19は、違うメンツだね
そして、もうじき、アジアユースも、始まるね!

あのころは、なんの問題も勃発してなくて、うちは、平和だったな〜。
平和だったけど・・


こんなに、こんなに、こんなに友達ができた今
あのころに連れ戻されたら

退屈すぎて、死ぬっ!!!!


何も進展のない私だけど、かけがえのない仲間はいっぱいできた。
きっと、それは、生涯の宝物だと思う


いつか時が過ぎて、まっすぅも引退して
すべてが思い出に変わったとしても
一緒に共有した時間を


あのころさ〜っ♪


って、語り合うことだってできる
それだけでも、幸せだな。


これからどうなるのか
まっすぅ、あなたは、どこまで突き進んでいくのか


ダイか、マガの2010年南アフリカの予想メンバーにも
入ってたよ♪
コレ〜って、小平にもって行ったら
へぇ〜っと雑誌を覗き込んで、なんて言うんだろうね。

こいつのほうが大きく載ってる!とか、怒ったりする(笑)?


今はただ、小平に行ってきたよ〜って、
楽しかった話を聞いたり
そんなこんなで、癒されたりする私です。

だから、みなさんレポしてね、どんなにつまらないことでも
きっと、私はうれしい

まっすぅが、あ!って言ったとか
陽平が、え?って言ったとか
そんな、どうでもいいことでも、きっとうれしい(笑)

みんなが、話に来てくれることが
とっても、うれしい・・