んじゃ、フロンターレ

ケンゴ行ってみます




ケンゴの私服とか行ってみる



ケンゴに需要あるなんて知らなかったからさ〜(笑)
私去年の冬、女連れのケンゴに遭遇したよ〜。
ペコペコ頭下げてった

初々しくて彼女かと思って見てたけど
奥様だったのよね〜(笑)



せっかくだから、軽〜く時のひとになってる
森勇介



これ、ちょっと、ふっくらと写ってるよね
もっと、プレー中は、極悪系なのに。


じゃ、代表も定着しつつあるガナ



この、頭にターバンのようにユニ巻きつけて
取ったほうがいいっすか?
などと言ってる、おもしろいガナ、どうにかしてください!!!!(笑)


私は一番は宏樹だ〜フロンターレなら
あ、鈴木達矢くんもね♪
サハラは、パス・・

だけど、前回訪れたときは、この二人がおもしろくておもしろくて




何 話てたんだろ・・(笑)
ユニマントで・・(爆)


今夜は本当は
めったに笑顔が見られないとうわさの(笑)?枝村くんの
和やか〜な練習の様子でも、載せようかと思ってたのにな〜。
ニコニコしてたような・・


ま、フロンターレの選手に注目してもらえるのは
地元の人間としては、超うれしいし。ま、いっか♪