ちょっと息抜き??

「反町」とかいうリンクもあったりするので
水野晃樹っとかもあったり(笑)

最近遭遇して、撮りだめしてた写真とか
貼ってみるね



せっかくなので、この前の習志野代表キャンプ以外の力作(笑)??


そんなわけで、水野晃樹



私服なのが、私的には、レア〜。


水野とくれば、次は水本よね(笑)



河本くん



タニ



これは、3月の味スタ!当時の画像は消滅してるのに、
なんと、カメラの中に残っていました〜。


枝村



このとき写真を撮った理由は・・・
まっすぅより、年下なのに、スタメ〜ンっ!!!
っていう、ライバル心からだったのだけど(笑)

今となっては、うれしい一枚。
なんでも、チェック入れるこの自分の性格をほめたい(笑)



で、この方は〜?

もうすぐ、AY始まるし
合流は、その後ですか?


梅崎




って?この目線何???(笑)


そして、反町ジャパンをだ代表するナイスミドルは
井原さんよね♪

あ。。まだ、ミドルとは言わないのか(笑)

素敵な大人☆


ソリマッチはいたかなぁ〜探してみるね



別に、見たくなかったですか?

じゃぁ、最後は、この方で。



東京の誇るフィジカルコーチ矢野さん


っと、まっすぅ〜☆


まっすぅ中国戦まで、一ヶ月
チケット、ゲットしたからね!