平山三昧??

今日はナビスコのあとに、
U−21の練習試合の様子とか
やるのかなぁ〜って、
結構 楽しみにしていた

今まで、呼ばれたことのない選手もいたし
前回辞退の選手、けがだった選手
どんなできだったのか、
誰が、得点したのか・・


そんなことは、まったく関係なく
平山のことだけを、追うカメラ・・


これって、どうなんだろう


新聞に、平山が電車で合宿に向かう様子が
でかく載ってたり・・

そういえば、サテライトの試合さえ、新聞にデカデカと!!!!!


もっと、均等に報道してください。
平山以外の選手にも
インタビューしてほしかったし。


唯一うれしかったのは
あ、東京のスーツ!東京のネクタイ!
こんなに、どアップで
新聞や、TVに出てるなんて、いいじゃ〜ん♪


そこぐらいでした。
それにしても、デカイね(笑)