@三ツ沢


カズ…
突然話がまとまって
カズを観に行ってきました
さすが、キングはスーツ姿…って、おい(笑)
出ないの〜!っとかなりがっかりしたけれど。
私的に見所満載(笑)


小村発見!
知ってたけど忘れてたお得感で(笑)
サイドを駆けあがるアツとのマッチアップ☆コレ楽しみに来た人絶対いるはず(笑)
だって、ここ三ツ沢だもん!

それと
城&河本 元神戸対決

そしてスタンドには井原さん
ハーフタイムにカズと話してたよ。


持参の選手名鑑で、知らない選手の生年月日を確かめるけど、これといった若手はいないので、
どうやら、河本一点狙いで来たのかな?


次の合宿は、総入れ替えで呼ぶんでしょう? 千葉、ガンバ、J2を中心で。


ふっと思いをめぐらしただけで、候補歴ある選手を
25人くらいは上げられる自分がキモイです(笑)


ちょっと、あげてみる?
コレ以外に、反町サプライズがあることを楽しみに☆



北から
仙台 関口
鹿島 こおろき
千葉 水野、水本、市原
柏 小林
浦和 細貝
川崎 谷口
横浜 狩野
清水 杉山、山本
磐田 森下、船谷
名古屋 渡辺
京都 中山
神戸 河本、丹羽
ガンバ 家長、寺田、丹羽
広島 前田、中尾、吉弘(まだかな、怪我…)
愛媛 高萩
福岡 柳楽(怪我は平気?) 田中

あとは鳥栖や湘南、徳島からも呼ばれてたと思うけどわからないな〜。

大学生 兵藤、原、辻尾
無所属 平山


まだまだ、私の知らない誰かが、登場するの楽しみ('-^*)/


なので、まっすぅ
合宿の心配せず、ゆっくり治してね
とくに足首ってくせになるところだし。

無理して試合に出たりしないことを
逆に、願います…


新鋭たちに負けるな☆