小平行って来たよ〜☆

masu52006-07-18





紅白戦
気持ちのこもった練習でしたよ、
まっすぅ含む、選手みんな。

まっすぅの短髪は、去年観てるから
免疫あり(笑)



がんばってたね、まっすぅ


みんなとプレーできるのが、嬉しそうだったよ、ナオ、
これは、笑ってないけど・・



ゆーたも、気持ちこもってた。なぜか、笑顔


今ちゃん


イノハ



このひと忘れては、しかられちゃうね。


雨がひどかったので、ファンサは、握手だけと言われた。

まっすぅは、
ファンがいるのとは、反対の端を歩いてて。
ダレも、呼び止めなかったのかな?
向こう側歩くって事は・・・

最後に、ヒトリ、呼び止めた方がいましたが。


ナオは、さすがに、みんなが握手してた。
ナオの握手は、ぐっと力込めて握ってくれるんだよね。
その感じが、がんばります!って、気持ちがこもってて
素敵だと思う☆

人柄。