練習試合行ってきました

フロンターレvsベルマーレ@麻生、行ってきました〜
東京との試合が観たいのはやまやまだったのだけど



ひさびさだし、首位だし、かなりウキウキ
やっぱり地元だし
誰がどうと言うわけではなく、楽しい!(笑)



3時ちょっと前について、おまちゃんをさがす…
いない…
フロンターレは最初はサブ組が登場…
トップは別グランドで練習


トップ出ないのかな?ここ、フロンターレの掟がわからないね、
東京なら、3本くらい試合して、下々のモノまで全員出るのよ〜(ユースの子まで)
ただし、前日にリーグ戦あったりすれば別だけど。
などと談笑してるうちに


雨…
雷…


結局、前日の東京との試合がトップで
ベルマーレにはサテ組だったみたい



ところでおまちゃんがいないのは…?
ベルマーレはトップで来たのよね?
サテで来ないよね?遠征…
(-.-;)


っと、軽く落ち込みました…


まぁ選手とのトークは、聞きたい方いたら個人的に(笑)
♪(*^ ・^)ノ⌒☆


とりあえず楽しかったよ!