何か、ありますね(笑)

masu52006-06-02




コンフェデに続く追加召集・・・
何かありますね?


何かありますねぇ(笑)


っと、モニ。
自分の強運?にご満悦そうだったよ
MXより。


ちょうど、ハワイから帰国したところの
インタビューだった

WCが、終わるまでは自分もチームの一員だと思ってた。
自分のためにがんばる

っと、言ってたね。



でも、MXの始まる直前に
ちょうど6チャンのスポーツニュースで


加地さんのケガの報告
帰国した田中マコのインタビュー
自分がふがいないと・・・

そのあと、ドイツへ旅立つ
代表スーツの、モニが、写った


まるで、マコのインタビューを聞いていたかのように

いろんなヒトの思いを背負って・・・
のような言葉が、モニからでたよ・・


よしっ!いいこと言うじゃないか!

笑顔で旅立ったね。


その間
モニだ〜〜〜〜〜っ!!
っと、はしゃいでる自分にびっくり(笑)


モニが写ってるだけで
わぁ〜モニ〜〜〜〜〜っ!
って、気分になるのは、
なぜだ(笑)


そんなに、好きだったのかな?自分・・
っと、自問自答してみる・・(笑)