決まったのね〜!

masu52006-05-30




決まったんだね、監督!

いよいよだね、まっすぅ


オフでも、密かに体力づくりしてね!

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20060529-00000132-jij-spo



なんっていうか、ドキドキしてきたよ!!


そういえば、昨日
練習も公開して、すっかりお祭り気分なA代表について、
ソレを、追いかける痛いファンについて、
あれこれ、薀蓄語ってたHRさんが、


2010年は、masu5さんも、きっと
アノ中にいる!絶対いる!空港にも行くでしょ!
いや、南アフリカまで行ってるな!

っと、力説〜〜っ!(笑)

あ、でもドイツより金かかるからな・・
っと、最後につぶやいてはいたものの


それって?

 
まっすぅ南アフリカメンバー入り☆


確定って事でいいんですか!!!


私行かないから、モニ追いかけて空港とか空港とかまでは(笑)


まるで、当然のように

私=南アフリカは大騒ぎって発想に


かなり、うれしかったんだけど。

その前に北京なんだよ、HRさん!


U−19も、がんばってるみたいだし。
負けるなよ、まっすぅ〜!下の世代には!!!