連戦、おつかれさまです

masu52006-05-16


先日の福岡戦では、
激闘で、何度も倒れてたけど
体は大丈夫ですか?


あちこちに、痛みが残ってるのでは??



昨日はWCのメンバーが、発表になり
巻家の喜びのインタビューの背景には
ご子息の活躍してる写真が
たくさん飾ってあったけれど
増嶋家のリビングも、あんな感じなのかな・・



次のWCでは、またその次のWCでも
あなたがこの日を喜びで迎えることを信じて
応援し続けるね


そして
私は、あなたの活躍を
カメラに収めて・・・


もういいかげん、かんべんしてくださいよ〜
って、思ってるかもしれないけど
撮るよ(笑)


だからいつか、
あなたが、日本代表として
堂々君臨する頃


写真集を出版することになったら
ぜひ、私に 声かけてください(笑)