アレから1年・・

masu52006-05-09




1年前
この時期、いろんな出来事があった〜
まっすぅたちは、WYを控えていて
U−20から目が離せず
まだまだ期待いっぱいだった。私たちもね・・





私には、ショッキングな事件があり
もう限界に落ち込んでいるときに
意外なところで
偶然まっすぅに会った
なんと、まっすぅは、
明日はベンチ入らないんですよ〜
前半終わったくらいで合宿に行ちゃうんで〜
などと、話かけてきた

こんなサプライズが、起こるくらいだから
世の中は、捨てたもんじゃない
私の問題も、解決に向かうのかも!!


神様はいるのかもしれないと
思った瞬間でした・・


その、「明日の試合」というのは、
まさに東京が直筆の声明文(?)を配布した
あの試合である

GW最終日、対大宮戦・・


そして、その日私はといえば
義家先生のサイン会に行っていた
目の前にたった瞬間の、ものすごいオーラに感動・・
暖かいものが、全身からあふれ出てるような方でした

そして、簡単にだけど、相談もOKだったという、オマケつきで。
感動さめやらぬまま

サイン会から味スタへ

3−1で勝っていたのかな、ついたときは・・
まっすぅは、まさに、スーツ姿で、スタンドを降りてきて
合宿に発つのを遅らせながら
ピッチの端にいた

もしも、そのまま勝てば、たぶん全員がピッチへ挨拶に
出てきたのかもしれないね
大事な試合だったから・・


そんな、チームにも、私にも、まっすぅにも(笑)?
いろいろあったこの時期・・・
このブログにも、事件が起こった(笑)
気づいたのは、もっとあとになってからなんだけどね


光栄な(?)ことに
まさに、某巨大掲示板から、痛いサイトの認定をうけ(笑)
ヲチされ始めてしまいました
それが、まさにこの時期・・



その後 某掲示板で、話題にされたのは、
1月のパクリ騒ぎのことくらいだったっけれど、
スレが、新しくなるたびに、一覧表が、作成され
人々が訪れ
今に至るしだいであります・・


そんな、忘れられない季節です
いいことも、悪いことも含め、

世の中はホントに、何が起こるのかわからないと
そう感じさせるほど
いろんなことが、一気に押し寄せてきた



アレから1年・・



やめようかな〜っと思ったことも何度かあった
応援サイトといいながら

まっすぅには、迷惑かけてきてるのかもしれない


1年で、
いろんなことが変わった気がするけど
何も成長してない気もするな

・・・・


そう、だけど、まっすぅ

あなたは、とっても成長したよ!

改めて、そう思う・・・