スパサカ見て思ったこと、いろいろ・・

なんだ〜、東京が勝っていれば、フロンターレが1位だったのに〜!
って、ええっ?(笑)
あ〜ごめんなさい、ついつい地元愛で。


今日も、谷口先制ゴール!ぜったい名乗りをあげるはずだよ北京!!
「シュート練習並みのシュート」に笑った。


そして、ヤング☆エスパルス勝利
前は嫌いだったけど、今は好きよ、エスパルス・・


それにしても、あのガンバよりの放映は
東京の選手、写りもしないね(怒)
ますます、やる気ですか、加地さん
それにしても、今日勝利で1位だなんて・・ショックよね・・


アントラーズの2点目決めた田代くんは、
某友人と密かに応援している♪
って?密かじゃないじゃんね(汗)、ここに書いたら(笑)・・


大宮に波戸がいるって、今日知りました。
小林大悟いいね!どうして、去年、このプレー出なかったの?


って感じでもう寝る〜!
昼寝も、お夕寝もしてるので、酒飲んで寝よう~
明日仕事だし・・・


柏VS札幌見ながら寝て、目が覚めたら鹿島VS京都終わるところで
次に起きたらアーセナルTV。ピレスとベルカンプが、入るとこでした・・


寝すぎだろう〜どう考えても・・(笑)