FC東京vsガンバ大阪

スタメン発表になったね!
小澤くん、初スタベンおめでとう〜。
ベンチメンバーがかなり若い!!



スタメン
土肥、トク、ジャーン、モニ、ノリ、今ちゃん、ヨーヘイ、みやさん、クリ、ルー、信男

ベンチ
シオ、フジさん、マス、イノハ、赤嶺、小澤、ササ



そういえば、リチェーリちょっと元気なかった
足は、まだアイシングしてたし、
ツカレタネ・・っと言ってた
日本語上手ね、って言ったら、20・・チョウドイチネン・・っとかなんとか。
20日で、日本に来て1年たつらしい、「だから、少しはわかるよ日本語も」
って、意味だったんだろうね。
そういえば、いつか、ルーカスも話の合間に、
「え〜っとぉ」っと、入れるのでおかしかったけど。
FW陣、全員回復したら、激戦〜!!!嬉しい悩みだね。
がんばってね!っと、誰に声をかけていいのやら・・
切磋琢磨して、みんなでがんばってね。


それより、今日は、ガンガン攻めないとね!
攻撃陣中心で、後半交代していくと
後半の3バックとか、
まっすぅ、出番はないかもしれないね

ササも、赤嶺も、小澤くんも、出てほしいし・・・

ガーロ頼んだよ!