先週のキクマリから

masu52006-04-16




そういえばなんだけど
先週のキクマリ、
テレビ放映のない、
ナビスコの貴重な映像を見ようと、
楽しみにしてたのに、
見逃した・・
っていうか
気づいたときには、ナビスコ映像終わってて
狩野くんのゴル裏インタビューが、終わるとこだった・・

CMのあとは、狩野&天野のWインタビューだったんだけど・・・


今思うと、ちょっとビックリ。

二人の年初の「今年の抱負」が、披露され
狩野・・アピール、天野・・試合に出る
ソレは達成されたので、新たな目標を書いてくださいと言われていたの。
で、書いた。
狩野・・もっとアピール、天野・・もっと試合に出る

コレには笑っていたのだが・・・

コレ、本当になったよね!
あとになって、びっくりした☆

狩野くん、2試合連続ゴール!!!

U−21代表のいないマリノスから、
唯一代表キャンプの経験のある狩野健太・・

まだまだチャンスあるよ〜!がんばれ


試合後の選手間のあいさつでも、まっすぅ、ポンって、頭たたいてたね。
(画像提供、某友人)

負けずにがんばれ、まっすぅ!