ファンサゾーンでは・・・


握手しないと決めて激写


まず、イケメン






あと、今ちゃん



他は、タイミングはずしました!握手はまっすぅとしかしてないんだけど
なにしろ、みんな、通過するのが、早くって!!!


インタビューされてる、まっすぅは発見しました。



小澤くんには、写真いいのよね?っと聞いてからお願いしたのだけど、
そのあと、ファンサゾーンを、逆走する小澤くん

?????


そしたら、これです(笑)
運転、したかったのかなぁ〜可愛いすぎる(笑)



そこまで、乗ってきてる広報さん?っと、バトンタッチ
嬉しそうに、出発!
なにやら落ちる・・




ひろって、再び出発



これ、かなりのファンサービスだよ!
いい味、だしすぎだから!!!小澤くんっ!