緊張・・・

masu52006-03-29


昨日、小平行ってきたよ
試合の前日とあって、トップの選手は
タッチor握手で、どんどん流れていく感じ〜。
でも、来てる人も、状況わきまえてるひとが多いらしく
激励の言葉で送り出す・・
サインも写真もなしが、試合前日は、恒例・・

まっすぅは、
練習は笑顔も見えたけど
ファンサゾーンでは、緊張ぎみだったかな??

そりゃそうよね。
かけてると思うし、この試合には。

出るよね明日!がんばってね。っと、言ったのかな?私は・・


で、あっという間に通りすぎていくので
会話する=写真なし
写真撮りたい場合は、離れて勝手に撮るしかないので
まっすぅの写真、ないです・・


練習してるところは、遠いけど、撮ってみた。
気持ちの入った練習してたと思う!

がんばれ、まっすぅ


完封して、見返してやれ!!




ワシントンを抑えろ!