スパサカより・・


ふろん太ジュビロに勝ってるよ!!!
ビックリ☆
しかも、ゴールが、黒津と、谷口で、さらに、ビックリ!!!

谷口くんは、
かなりの口下手の、天然ww〜


このガツガツしたプレーとのギャップで、フロンターレサポを魅了しているのよ

私が以前練習を見に行ったときにも

谷口&イケメン都倉くんを呼び止めたら
呼ばれたのは、イケメンの都倉くんだけだと思って

スルーしていきそうになった!

いっしょにだってよ!っと、引止めてくれる都倉くん
俺達人気者だなっと、はしゃぐ都倉くん・・
ひとりでしゃべってる・・

で、二人、別々に来たら、それぞれに言いたいことはあったのに、
谷口くんには、北京に行けると信じて応援してると言いたかったけど
都倉くんに悪い気がして、次の試合も、がんばってくださいと言った。

無言の谷口くんに
次の試合、だって!お前にだよ、俺出ないから




っと、再び通訳しながら、去る二人・・

その間谷口くんは、あ、とか、う、とかしか、いってなかった気がする・・
全部、通訳つき


そして、イケメン都倉くんは、イケメンなのに、よくしゃべる(笑)