信頼

masu52006-03-24



開幕スタメン、勝利☆
その後もいろいろありましたが

いいことばかりでは、ないとしても
今 起こることのすべては、必要なこと・・


そして、今のこの出会いの中に
今後の自分に深く関わる
大切な人が必ずいるよ・・


初めて会ったのに、
ず〜っと知り合いだったような気がしたり
目が合ったり・・


そういう人は、必ず、自分を応援してくれる、大切な人になる

今年 出会った
ガーロもそのヒトリだったのかな?
初対面のとき、どう感じた?
ピント来るなにかは、ありませんでしたか??


ガーロはあなたの力を
きっちり、評価してくれてると思う



誰かに認められ、信頼されてると言う思いは
大きな力になる


今までも、これからも
中傷はいくらでもあると思うけど

その何倍も、応援してる人がいる
その人気は、天性のものだね!


最近、本当に戦う顔になって
目に力がこもってるのが、わかる。


その調子で、ガンガン行ってください
ワールドカップが終われば
予選は、もうすぐそこ・・


がんばれ!