FC東京ホットライン

masu52006-03-23



あとで、報告するね

そのまえに、白夜行見なくっちゃ!


フロンターレ戦後のインタビューは、
東京のオフィシャルにも載ってるよね?
だから、いいよね?

ガーロは最後に選手達を褒めたいと言った。戦うスピリットが見えたと・・
川口が、いいところにボールが来て、イメージ通りのゴールだったといってた。
クリが、自分がはいったら、必ず得点をっと思っていたと。もっとひとりひとりが、動いてボールをとりに行かないと。っと
ジャーンが、最後の失点は自分達の気のゆるみだと。
昨年は得点できなかったのでもっと、得点して、勝ち点に貢献したいと・・

そんな感じ?

今日の小平では、のどかな、ちょっと楽しそうな練習をした後に選出練習・・
明日は、紅白戦だって!