FC東京vs川崎フロンターレ

masu52006-03-21



  2−2



なにから書こう〜!
結論から書こうかな

最後バスに乗ったまっすぅが、楽しそうに雑談してるようすは、
なんていうか、試合に出られた充実感なんだと思う。
すがすがしい笑顔をしてる!

正直、失点は、あっというまでなにがなんだかわからなかった。
その前に
今日はいい感じだし、もう交代なしかな?って思っただけに、ビックリ!!
ジュニーニョにマークついてるまっすぅを見て、
一番してほしくないことになってる・・
っと言った時、フロンターレサポの友人が
それだけ、信頼されてるって事じゃないの?
っと、言ったのよ!
試合後のガーロのコメントからも、そういう気がした。
新潟の失点のことを、どうこう思ってもいない・・っと。


入ってすぐの失点だから、放映もないし
あちこちで、ごちゃごちゃ言う人はいると思うけれど

でも、試合終了後、隣で叫んでたよ、男の人が・・

マスシマ〜がんばれよ〜
お前のせいじゃないぞ、今日は!あんなの・・

マスシマ〜気にすんなよ!お前のせいじゃない
お前は悪くないぞ〜!気にすんな
悪いのは監督だよ

あいつ、気にしてるよ、みんな、あいつのせいにするから絶対
ついてないよ、入った途端に失点なんて
だけど、俺は応援してるよ
マスシマは、必ず大きくなるよ
必ず大きくなるから


そして、下にナオを発見したときも


ゆっくり治せよ〜!っと、ナオにも暖かい声援送ってたよ、そのカレ・・