スケールアップを目指す期待のセンターバック

masu52006-03-19


増嶋竜也


マッチディ・プログラムno.2
特集されてるね、まっすぅ・・

試合のこと、自分のこと
けっこう冷静に見てるのかな、

すぐ、感情が顔に出ると
ちゃんとわかっているみたいだし・・

きっちり守って
点も決める

キャプテンシーあふれるプレーをしてたころのように
ピッチで、躍動する姿を、毎試合観られるような

そんな日が早くきたらいいな・・



パソコン使ってるの?最近・・
開幕前から、にわかに周囲が活気づいて
ホームページの準備どころでは、
なくなってしまったんだろうね。

すぐにでも、始めるのかと楽しみにしてたけど
今は、一試合一試合が、大切なときだし・・
それどころでは、なさそうだね・・

真剣勝負だもの・・


ワールドカップでの、中断期間くらいが、めやすでしょうか?

何かを発信したかったら
ここにコメントしてもいいのよ、まっすぅ


いつでも、歓迎します
いつでも、ここ、お貸しします(笑)


あなたの応援ページですから・・
いつでも、
いつでも・・