キックオフ・F・マリノス

吉田のインタビュー
マリノスに帰ってきた吉田・・
私がサッカーを知った頃には
すでに大分の選手で
キャプテンシーが、魅力的だった


マリノス時代って、優勝してるときも
試合でたりでなかったりで。
大分行きを決意したときは、
ここで、中心選手になれなかったら
サッカーやめようって、思ったんだって
そこまでの決意があったからこそ

チームを牽引して 昇格に導いた・・・
だけど、実に3位の年が何回あったのか・・

本もでてるよね


秋天の陽炎

秋天の陽炎




これだったような?↑違ったらすんません。誰か、知ってる??

キャプテンである吉田が離れたことは
大分のサポはショックだったろうね

だけど・・
いい意味で
J2に修行にでた選手の中の
一番の成功者なんじゃないのかな・・


こんなふうにひとまわりも、ふたまわりも大きくなって
古巣に戻ってきたわけだし。

修行に出るなら
コレぐらいに意気込みが、やっぱり必要なんだ・・