ちょっとよそ見(笑)


一応U−21サポなので
気になる人物を
ちょっとだけ載せてみる〜(笑)




WY本戦には、怪我でいけなかったけど
このひと!




こうろきくん!


プレーは、どうだったのかって?
あ、ごめんなさい、カレの動きは観ていませんでした

セットプレーのときに撮って見ただけなので(アセアセ)

試合中、おおっ!っていう動きをしたのは、
東京も鹿島も左サイドの選手だった気がするな。

東京は森村くんでしょ・・
鹿島は田代くん,キャプテンマークが光ってた
上がってくるたびにハラハラしましたよ・・


夢の島豪華サテといえば、出待ち!!



なぜだか私服、ただひとり・・
遊ぶ予定いれてるのかなぁ〜??コラコラ