サテライトリーグ、行ってきました

FC東京vs鹿島アントラーズ

   1−1


突風で、ダイアも乱れる中、行ってまいりました、
夢の島、豪華サテライト


トップ??っと思うような
ベテラン勢なのよ、東京・・
鹿島は若手&最少人数・・

東京は、昨日出なかった選手全員で登場〜!



だけど、内容は、豪華とは言えなかったな・・

前半は0−0
後半、ピッチは風が強くなったのか、しかも向かい風
ボールが、あおられて、戻ってしまう場面もしばしば・・
そんな中で失点・・


すっかり身も心も寒くなってきた頃に、
決めたのは、ジャーン!!!


さっすが・・
しかし、サテにジャーンって、反則じゃないのか(笑)


そして、コレを写真に収めた私って、やっぱり勝ち組??



そして、トップチームのような、ベテラン勢にまじって
活躍した、ユースの森村くん・・
駆け上がって、いいパス出していましたよ







クール・ダンディなガーロ