可能性☆

FC東京vs大分トリニータ

2ー0


完封おめでとう
いい試合だった!
そして
ガーロサッカーだったね、まさに。





このまえよりパスが早くなった気がするのは
30本パス出したらコーヒー!とか。
ガーロの楽しい作戦に
のってるうちに身についたのかな(笑)

抜かれたら腕立て!とか、やりたくない為に、よせがうまくなったりしたのかな

そして
帰ってテレビの解説聞いて、
ちょっと感動した
責任は俺が持つから思いっきりやれと、プレッシャーをとき放そうとする、ガーロの暖かい言葉に。


ずっと、私が父に言われつづけてきた言葉…



もしも、カレをそう言ってピッチに送り出してくれたならと…
と、その可能性に
思いをめぐらせてきた言葉…
切望してきた言葉…


ガーロはちゃんと、言ってくれたんだね。
だから、み〜んなが、最高のプレーをしたのかな…



そしてリチェは
ジャーンの欠場で、外国人枠があいたから出られたの?
だとしたら
リチェが活躍したら
リチェを含めた外国人3人を前線で使いたいために



ジャーンでなくマスシマを!



そういう選択肢もあるのだ!



身震いしそうになったよ…
その瞬間



だって、そのリチェリは、みんなの予想を大きく上回る活躍で



選手紹介でどよめいたスタンドは
後半、リチェがボールを持つだけで湧くようになる☆



チャンスはどこからやってくるのかわからない。



ジャーンが治れば出られなくなるからこそ、今日はアピールを


試合開始直後
そう解説した前田さんが



試合後半
マスシマが、きっちり押さえられるとわかれば



リチェリーとマスシマを使う別のオプションができると言った


嬉しい悩みだと…



行け〜!
ガーロを信じて


そのすべてを出し切れ!


マスシマ☆


その流れにのれ!