それでは、ピッチで・・

masu52006-03-05




ピッチに立つあなたを、見るのは、
バイエルン戦以来よ・・



これから
東京でつんでいくキャリアの中で
何度、アジスタのピッチに立ったとしても

それでも、その中で
今日という日は特別な一日であると思う


苦難の年を乗り越えてきた
監督も変わった

なみなみならぬ思いを込めてきた
今日という日は・・


誰かが、怪我してたとか
チームを離れていたとか

そういうことじゃない。



何かが回り始めるときには

すべてが、重なり合って
ある一点に集中して


そのときを迎える・・・



それは、偶然ではない
必然的に
あなたに用意された舞台なのよ


あなたにピッタリの時期に
あなたにピッタリの形で

訪れたチャンス・・・


だから、ただ今日は


ただ、心を静かにして


できる・・っと。


自分はできる、と。


それは、あたりまえのことだと
自信を持って、望めばいいよ



ずっと、この日を待っていた
平静では観る事のできないファンが


大勢あなたを見守っている



それらの思いのすべてを、力に変えて


思いっきり行け!増嶋竜也


2006年開幕、味スタにて