ビデオの解説してみる(笑)


私的ツボったところ・・


ほとんど、自己満足で書いてるだけ(笑)
だって、日記だもん♪


雨の中MAXIMさん、初カメラマン
手が冷たくなったでしょう〜。
すじになって、写るほどの雨ふりでした・・


けっこうなズ〜ムに、MAXIMさん驚き気味
ズ〜ムしてしまうと、自分が今どこを見てるのか
わからなくなるんだよね〜


アップの前のご挨拶まっすぅは、
いい表情の、ドアップだった〜。

ところが、アップがはじまると、
まっすぅ行方不明(笑)

そこへ電話が鳴る(笑)
画面は、空、芝、イス・・

まっすぅを探す
間違える、あ〜伊野波だった〜っと、つぶやく。
もっと探す・・


やっと見つけるが、後ろ向きまっすぅ〜

「こっち向いたら教えてね」っと、画面はイケメン(笑)


もう、こういうの「あるある!」って、思いながら見てたよ。
背中バッカ撮っててもしょうがないしね。


けっこ硬い表情で、アップから下がる・・

ますしま、ガンバレ!っと、MAXIMさんの呟きが、あったかい♪

大画面はぶれてなかったよ〜。
だけど、すごく つらいでしょう!
一箇所にカメラ向けてるのって・・



選手入場!!!!!
まっすぅ、客席へ手を上げる・・ここ↑の写真です。


キックオフ
>>前半

ホームなので、後姿・・
バレーにマークついいてたね。
メインは撮影が、けっこう大変なのよ!選手が左右に動くじゃない
目が回って追えない・・
ゴル裏だと、正面に向かってくる感じだから。
逆に撮りやすいのよね。


「masu5さんごめ〜ん」っと、前半は撮影終了
ここから、MAXIMさんの観戦タイムよ(笑)

>>後半

今度は正面だよ、まっすぅ〜。遠いけど。
っと、そこで、「masu5さんごめんね」
の、ささやきとともに、スタンバイする今ちゃん!


近距離なので、画質よし(笑)
馬場さんと、そろって、ピッチへ。

なぜだか馬場さんは、ばっちり振り返る・・(笑)今ちゃんは?


ベンチヲチのあいだに、ゴ〜〜〜ル!
これ、私もよくやるのよ〜。
でも、いいの、試合は試合で、別で観るから(笑)
まだ、観てないけどね・・

今ちゃん投入で、おちついたところで、
まっすぅのズ〜ム!その後、私がチェックしたそうな選手がズ〜ム(笑)オンパレード。

さすが!MAXIMさん♪

今ちゃん、伊野波きゅん、ヨーヘイ、トクナーガ、赤嶺・・


まっすぅ、走ってゴール前に戻るとこもあったよ〜。


2点目は、ばっちり、ビデオに収まってた!喜ぶ選手とともに♪


試合終了


なかなか、ベンチコートもらえないまっすぅ
まっすぅ着ないの?っと、思った頃、着始める
なかなか、ファスナー上がらない今ちゃんを、MAXIMさんが、激写!(笑)
&解説・・


あいさつに移動〜。


後姿まっすぅ見失う〜探す〜発見!
並んでしまえば、背番号順だもんね。


ガーロのあいさつは、聞いたけど忘れた(汗)


ひとりずつ紹介

まっすぅや、今ちゃんは、上手にできました・・
でも、上げた手で自分の顔隠してしまう選手が、多いよ〜。

14番あたりから・・いい感じに行列してるなぁ〜っとか。
ウットリ(笑)


雨も強くなった??


選手、場内を半周

振り返り手を振るナオ、さすが!!天性のスター
まっすぅが、手を振らなかったのは、ブーイングのせい??
こういうとき、いつもなら、振るんだよ、まっすぅは・・


「ガーロは私に気づいてる」の、MAXIMさんのささやき(笑)

まさに、ガーロがカメラ目線で、お手振りだった〜〜!!!
もう、びっくり(笑)


そして、「コレ終わるまで待ってて〜」っと 言いながら
最後に大画面のダイジェスト!

疲れたでしょう〜MAXIMさん
楽しかったよ〜♪

そして、今頃、うで、筋肉痛でしょう・・


カードにいいシーンを、記録しながら観ていた私は
早速、パソコンに取り込んで、アップしようとして
容量なくって、撃沈・・・


なんとなく、ナオと、目が合う気がして
カードの写真をズ〜ムしたら
ナオもカメラ目線だったよ、MAXIMさん(笑)


本当〜ありがとう。
幸せ♪

見せられなくって、残念!!!!