なにげ、サッカー番組満載


その1
MXで、今日の2005年のゲーム、最終節やってたね。
後半30分ぐらいから、今ちゃんのゴールまで
バッチリ見ました。

そのあとに、↑の番組予告を見たわけで・・


その2
キックオフ・F・マリノス
見ました!

適当に見てたら、いきなりカズが、しゃべってるので、食いついた!(笑)
そして、城も!PSMの意気込みを・・・
対戦相手に聞きに行くって、アリ?アリなの???
さすが神奈川TVだね(笑)


その3
ファイトフロンターレ
この間引退したベティが、選手に話を聞くコーナー

なんだか、選手同士のなごやかな雑談だった(笑)
しかもゲスト?長橋と、司会してるベティは、超仲良し!だったもん・・。

コレも、ちゃんと見ていなかったら
「個人的には大石が忘れられない」っと言う言葉で、振り向くと
大石の映像・・

まさに、この3人仲良しトリオだったの。懐かしい・・。
まさに、この3人のお買い物中に遭遇して、試合前日に毎回泊まる宿舎も
教えてもらったの私・・こっちですよ〜って。(汗)
あ、勝手にしゃべりだしたのよ。聞き出したんじゃなくって(笑)

そして、またよそ見してるうちに
伊藤彰のゴール映像が、キターッ。うるうるしました。
なんて、話してたのか、聞き逃した(涙)



あさって、あちこちでPSM・・・
単純にカードで考えると


横浜ダービーが、おもしろそう(小声)



そして、開幕戦


フロンターレは、ビック・フラックの初お披露目や、
タオル全員プレゼントとか、ある・・


東京はなにがあるの??


東京はねえ、まっすぅスタメンという、
で〜っかいプレゼントがあるよ!!みんな♪


あ〜なんなの、このまとまりのない文章は・・
ま、日記だから(大汗)