紅白戦


くみこさん、またすれ違ってたね(笑)

今ちゃん、馬場さん、池上さん、リチェーリ
いましたね。


なんだか、今日はビブス組おされてない??
っとか思いながら見ていると。。
駆け上がってくるトクナガがカットされたり
???
って、思うと、今ちゃんだ!!



さすが・・今ちゃん・・・


休憩後、今ちゃんはビブス組み
ヨーヘイと、交代したみたい

後半
まっすぅ、小澤くんに、すんごい勢いでスライディングしてった
そして、講義してたけど
私たちの目にも
ボールだけを、カットしたように見えてたよ、まっすぅ


どうだった?くみこさん(笑)


今日は、もう暗かったし
ファンサはうけてないよ、私・・
カメラも持ってなかったし。


画像ないですけど、報告まで・・・