さぁ!今日は


早速東京の選手の、お出迎え!!!

って、マジ(笑)??




冗談です(汗汗汗)
私がしたことといえば・・


区役所のサッカー好きな人と盛り上がったくらいです
私のことは、区役所でも話題ですよ、だって(笑)
東京のサポの方が、ひとり いるらしい

みんな、まわりにいないんだよね。
サッカーの話ができる相手が・・
だから、見つけると
その人と話すのが、すっごい楽しみになってしまう・・

それほど日常の中に

まだまだ浸透していないんだね・・・


で、で、
東京の新しいオフィシャルスーツ姿はいつ見られるんだとか、
ん〜
スタジアムでは、見られないよねぇ〜!
あ!監督が着ますよ!!!

などなど・・。

また、スタジアムでお会いしましょう〜☆


っと、近藤ゆーすけ似のカレ。