いっぱいあるのに・・

masu52006-02-19






ふっと昨日気づいたら



今日から月末までに、
5日も休みがある!!!
10日のあいだに・・


それなのに
PSMは、仕事かよ・・



私も少し、違うことで
リフレッシュしないといけないのかな〜
でも、金ないし
セール、春物、っと洋服買いすぎたことを
後悔する日々・・


だけど、とりあえずヨドバシさまはOKだったので
修理代も、ちゃんと なんとか保険使えるし♪



あ!家電買うときの有料の保障期間延長の保険は
絶対入っておいたほうがいいわよ。
トラブルって、絶対保障期間後に起こるし
カメラも、パソコンも、みんなそれで、助かってるよ私は。


っということで、
チラッとでもまっすぅ観られるのは、うれしいな。


MAXIMさんは、
ぶれないかな、ズームできるかなっと
心配してたけど


MXで試合が放映されたとしても
まっすぅばかりが、写るわけではないし


逆にそんなに写ってたら
ピンチ続きって、ことになるわけで(汗)


そこが、DFのつらいところ・・