暖かくなってきたね

三寒四温って言うんだっけ?
だからまた、寒い日もあるのかもしれないけど。


昨日、暖かかったよね〜


家のまわりで
半袖の小学生みかけたよ。タンクトップの子も…
なので私も、七分袖のファーで、お出かけしてみた


季節の変わり目のファッション好きです


ファーなのに七分袖とか
綿の服なのにブーツとか

アンバランスなファッション

この時期は室内がまだ、暖房きいてるから
コートの下は、思いっきり薄手の春夏の服!
そして、
冷房きいてる真夏には、
しっかりジャケット着用…



なんか、少し日常生活からは、かけ離れてたりして(汗)



それにしても、帰りは肌寒かったよ


小学生にはかなわないな…
って、張り合うなよ。

水が普段よりあたたかだった

だから、もう すぐ、春だよね(^-^)