2次キャンプスタート!だねっ

masu52006-02-13




昨日はOFFかと思ってたよ〜
移動日を兼ねてたのね
さっそく今朝から練習か…休むまもなく。


九州在住、鹿児島近辺の方、キャンプ・レポお願いしますね(笑)
って、コレ、誰あて(笑)?
ガンガン書いてください、みなさま♪


私たちは小平が留守ばかりで、あ〜あだけど。
逆にこのときにしか会えない方もいらっしゃるわけで
改めて考えると



恵まれてるな…



そういう感謝、うっかりすると忘れてしまうよね


私がこの間、閉めたり開けたりした時も、
遠くて小平いけないので、楽しみにしてると、
何人かコメントくださったけど



そんなあなたに朗報ですよ☆
いよいよ、まっすぅも
自分のサイトを開くらしいです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


この間のノリオみたいに
秘蔵写真とか見られたら素敵☆
楽しみ☆
すっごく、楽しみ☆

だよね(笑)


これはみんなに話してもいいのかどうか、
何しろ謝ってる最中に聞いたので
ま、必死にお詫びしてるわけだから、
そこで食いつくのもヒンシュクだけど。
だからって、決して気を使ったわけではなく
ようは、私はいつでも、いっぱいいっぱいなので
肝心なことは聞いてこないのだ。



で、改めて、話してもいいということだったので
今書いてるわけですが

見られるのは、まだ少し先…
らしいよ。


って、ことで。
私の役目も終わり(笑)?



これからは、勝手気ままに日記を書きます
って、今までもだろ(汗)!?
まぁ、そういうことです。


元々は、
自分が情報発信地になりたかったわけでもなく
ただ、周りに全く、まっすぅ知ってるヒトもいなかったので
みんなと話したかった
自分の思いを書きたかった



それだけでスタートしたのだから


また、ここで、
楽しいおしゃべりができたらいいなと、思ってます。



ここ東京も、
今日は、あったかだよ、まっすぅ〜
ま、鹿児島ほどじゃないだろうけど…


こうして、少しずつ春になって
開幕戦も近づいてくるね…


暖かい日差しあびて、大きくなれ〜☆

植物かよ……(大汗)