ためされるとき


FC東京vs湘南ベルマーレ

pm 1:30 in小平



練習試合だね
だけど、今日は、今までの、ソレとは、違う・・・
試されるときが、来たよ



どこまでできるのか
今は、モニさんがいないけど、
だからとか、そういう枠を超えたところで


ガーロは、あなたが、何者なのかを
見ているよ・・・


その目に、どう、写るのか
何も先入観のない、真っ白な目で、見るんだよ


すでに、切れのアル顔を見せ始めてるあなたは


そうやって、少しずつ
一人前のプレイヤーに、なっていくんだね


知らない顔に、なっていくんだね


いつか、代表で見たあなたは
東京でのプレーとは、別人だった
見たこともない、気迫だった


あなたが出た途端、活気付くチームを


この目で見た



それは、知らない人のようだったよ
遠いところに、行ってしまったように見えたよ


だけど、いつか、
いつか本当に、近い将来


あなたは、遠くへ行ってしまうんだ
いや、行かなければならない・・


いつまでも、笑って居残り練習を
してるわけには、いかない


そう、それは、もう・・
すぐそこまで来てることなのかもしれないよ


一段と深くなった、その瞳の奥に
大物になる片鱗を覗かせながら

静かに闘志を燃やしているはず


「3年目、もうルーキーではない」
そう言った、言葉のとおりに


回り始めている・・・

動き出そうとしている



私たちは、ただ、そこに立ち合うだけ
見届けることの幸せを


ただ、かみしめていくだけ・・・


あなたが、プレイヤーで、いるかぎり


はばたけ!遠くへ

もっともっと遠くへ☆



それは、まぎれもなく
私たちの誇り・・・