ヨ-ヘイの時代??

ちょっとだけ、見てきた!
って言うか、ソレ、単に遅刻(笑)??


ガーロの声が新鮮だった〜。
雪後の始動直後は、走ってるとこしか、
見てなかったからね。


細かく指示を出していくその声は
ヨーヘイ、ヨーヘイ、ヨーヘイ、トクナーガ!

で、10回に一回
ミヤザーワ、スズーキ


ヨーヘイ→トクナーガ ラインを、重視してる感じ?


キターッ!イケメンようへいの時代・・・


そう思って、たくさん写真撮ってみたよ、ようへい!!


私の頭の中は
あべ〜よしろ♪の、チャントばりに

ヨーヘイ、ヨーヘイ、ヨーヘイ、トクナーガ
って、流れてるよ(笑)
ガーロの声で!


だけど、偶然お会いしたリエさんが、いきなり言ってたよ(笑)

イケメンは伊野波ですから!


って・・