音楽って不思議・・・


生活の中で、音楽がないと生きていけない
自分の中の一部っとか、言う人いるじゃない


私は普段、ソコまでの思いいれはないんだけどね、
さっき
音楽のすごさを実感した・・・


戦国自衛隊見てたの


けっこう好きな系統なんだけど、
そんなに入れ込むわけでもなく、
適当に見てたんだけど


戦闘シーンに、あの頃の、挿入歌が流れた
甲斐よしひろの声だったのかな
はっきり思い出せないけど



体中に
電流が走ったみたいになったよ



私自身が、タイムスリップしたみたいに
涙があふれてきた・・



高校生だったのかな
昔、この映画が、上映された頃は。
観たのかな?私・・
それさえも正確に思い出せもしないのに



なのに・・


懐かしい感覚だけが、漠然とよみがえってきた・・


こういうことなんだね


音楽のすばらしさって・・・


時間を超えて、時代を映し出すもの


誰か、私の話
通じた人〜〜?(汗)いませんか??
同世代の方・・・プリーズ来てください